可愛いが出来ないハンナチャン

南の島のしがないメイド

釣り師になりたい話

 

魚釣りじゃないよ

心を釣るんだよ。

 

どうもみなさんおはようございます

チャン・チャンハンナチャンです。

 

今日は釣り師になりたい話をします

なんかね。思うんだけど実際。

推しがまだ決まって無い人の推し全員ハンナチャン推しになってほしいんだよ。

だって憧れはみるきーだし、

愛されたいな〜〜〜〜???

 

見た目はあんまり可愛くはないけど

愛嬌だけは頑張ってるよ。

今は友達の君でも

推してくれたら私も君を推しちゃうから推してね…!

 

好きでいてくれる人がいるってとてつもない安心感があると思うのよね。

そういう人がいるから辛いことがあっても頑張ろうって思えたりだとか、強くなれる気がするんだ。

ツイッターによくいるのもみんなのこともっと知りたいし大好きだから話したいし何かあったらすぐ支えになりたくてやってるの。

 

推しがいる人にも結構絡むし

んーーー本当にcandyもcandyに通うみんなも

大大大好きなんだよな…

 

なんやかんやハンナチャンは落ち着く場所になりたいって思う

釣り師っていうよりお家感???

でもお望みとあらば最大限ラブ❤️するので

推しいない人は是非推して💕💕💕💕

 

昨日結構ぶりっ子褒められて嬉しかったな〜

 

らぶちゅ

 

 

 

またね。