可愛いが出来ないハンナチャン

南の島のしがないメイド

このブログは無法地帯だと思ってる

チャン・チャンハンナチャンは 皆様の笑顔とご覧のスポンサーの提供でお送りしています。 どうもチャンハンナチャンです。 このブログはチャンハンナで告知せず魔ンナで告知する前提でいくので激しめに書いていきたいな。 何を語るかっていうと ンナチャンの…

釣り師になりたい話

魚釣りじゃないよ 心を釣るんだよ。 どうもみなさんおはようございます チャン・チャンハンナチャンです。 今日は釣り師になりたい話をします なんかね。思うんだけど実際。 推しがまだ決まって無い人の推し全員ハンナチャン推しになってほしいんだよ。 だっ…

3ヵ月たったから100質やる

やっっほ〜〜ハンナチャンだよ〜〜 100の質問あげちゃうよ〜〜 自己紹介100の質問 性別は? 乙女です 年齢は? 永遠の17歳 出身地は? お菓子の国 現在住んでるところは? お菓子の国那覇駐屯所 血液型は? えーがた 趣味は? おどることうたうことしゃべる…

いつのまにか2ヶ月

おかちまちなさいませごしゅじんさまっ 最近自分のポジションが前よりも定まらなすぎて笑ってる。 結局素でいられるのがいちばん楽しいのかも。 お客さんと一緒にウォォ!!!するのも まったりするのも キャスト達できゃいきゃいするのも。 ぜんぶ楽しい。 …

可愛いが出来ない

言ってること自体完全に甘えなんだけど お酒飲んでも良いかとか 歌っていいかおねだりするのとか苦手すぎて 言える日って全然ないからつらい 飲んでいいよって言われてもちょっと遠慮しちゃう自分がいてほんとにだめだなぁと思うの 高校の頃に将来はエンター…

はじめた

日本語不自由系ドジっ子メイド チャンハンナです〜〜どうも〜 語彙力もコミュ力もないただのcandyヲタクが ツイッターですらうるさいというのに ブログまではじめてしまったよ! ツイッターでは話しきれない思いを 吐き出しに吐き出す予定です。 もう一ヶ月…