可愛いが出来ないハンナチャン

南の島のしがないメイド

このブログは無法地帯だと思ってる

チャン・チャンハンナチャンは

皆様の笑顔とご覧のスポンサーの提供でお送りしています。

どうもチャンハンナチャンです。

 

このブログはチャンハンナで告知せず魔ンナで告知する前提でいくので激しめに書いていきたいな。

 

何を語るかっていうと

ンナチャンのキャラについてだよ。

最初やりたかったのはドロ沼ぶりっ子キャラ。

設定的には「みんなの元カノ」みたいな感じでいきたかったのね。

なんかね激しく生きたかった。

欲しいもの何?って聞かれたら電マとかフロントホックのブラジャーとか即答するみたいな。

住んでるとこ辻って名乗れたのはねまぁ若干なごりあるかなって感じなんだけど。

でも実際ねこの界隈ンナチャンより激しい人いっぱいいるからめちゃくちゃこわいね。

 

埋もれちゃう感あるよねーーーー

 

わたしらしさって何だろうってすごい考えるのね

 

最近色んな人にハンナチャンめっちゃ好きって言ってもらえることが多いんだよな

なんかもうありのまま好きなようにやってる今が結構認められてる感じで嬉しいんだよね…

面白いとか可愛いとかいっぱい褒めてもらって。

芸人枠で推したいっていうより応援したくなっちゃう感じって思ってもらえるのがすごくすごく嬉しいなって。

推し作らないとか他に推しがいる人にそう思ってもらえてて。なんかいいな。

自分で自分の立ち位置がすごい好き。

みんなにもっと楽しんでもらいたいし

そのためならハンナチャンなんでもやると思うので無茶振りでもなんでもかかってこいです!

キャラ開拓してこ。

どんな私でも私は私!!!

色んなことにこれからも挑戦していきたいのでどうぞチャンハンナチャンをよろしくお願いしまします!!!