可愛いが出来ないハンナチャン

南の島のしがないメイド

はじめた

 

日本語不自由系ドジっ子メイド

チャンハンナです〜〜どうも〜

 

語彙力もコミュ力もないただのcandyヲタクが

ツイッターですらうるさいというのに

ブログまではじめてしまったよ!

 

ツイッターでは話しきれない思いを

吐き出しに吐き出す予定です。

 

もう一ヶ月すぎたけど

まだ慣れないね…

 

せっかく長く書けることだし

私がcandyで働こうと思ったきっかけについて

語っちゃおうかな

 

遊ぶ金欲しさ

 

なんてのは嘘で

 

ハンナもともとアイドルがすっごい好きで

応援するのが大好きな比較的ライトなドルヲタで、でも人混みが大の苦手だから現場に行くなんてちょっと気が引けてそれに交通費や仕事の関係でなかなか推しが出来ようにも現場に行けない在宅ヲタだったのよ。

そこで偶然出会ってしまったのが

何を隠そういおりんちゃんだったのよな。

 

かわいい雑貨屋のてーとりさんで

同じイヤリングに目をつけたところから物語が始まったのです(キモい言い方をするな)

 

それでツイッターからcandyに流れついた私は

いおりんちゃん目当てでcandyへと向かったのです。

 

扉を開けるとね

待っていたのはね

 

そう美少女!!!!

推しのいおりん“!!!

 

はじめましてなのに

すぐ誰かわかってくれて

名前を呼ばれたその瞬間に落ちました、

そう…恋に…

はじめて自分の名が

自分の名になったような気分だた…

 

たぶんね…ハニトーだったと思うの

ハニトー頼んでチョコで名前を描くのに苦戦するいおりんちゃんの可愛さときたら…!

天使か…

「ケチャップなら上手く書けるんです!」

 

あああ…可愛

我が生涯に一片の悔いなし

 

しかもその次くらいにcandy行ったとき

オムライス頼んでケチャップで上手く描けることを披露したいおりんちゃんも可愛かった…

 

「愛が足りない」

ハートを書きたすいおりんちゃんの可愛さときたらもう…ね…好き。

 

そんないおりんちゃんと一緒に働きたかったからって理由が大きいかな…

だって女の子だからこそできることだし…

もちろん他にも色々理由はあるよ…!

ほんとだよ…!

 

いつか成長していおりんちゃんと一緒に良いステージすることが目標なので練習も頑張りますわたし!

 

あとお客さんとしての目標は

いおりんちゃんがもし卒業するとしたら、それか来年の生誕ではガチ客やってドンペリあけたいです。貯金頑張ろ。

ドンペリ開ける…あけます。

貯金頑張るか富豪になるかなので

いい就職先か嫁ぎ先の提案をお待ちしております。同期の不純さが不純すぎて逆に澄み渡っている系のヲタクです。

以上です。

我、いおりんあるが故に我あり。