可愛いが出来ないハンナチャン

南の島のしがないメイド

可愛いが出来ない

 

言ってること自体完全に甘えなんだけど

 

お酒飲んでも良いかとか

歌っていいかおねだりするのとか苦手すぎて

言える日って全然ないからつらい

飲んでいいよって言われてもちょっと遠慮しちゃう自分がいてほんとにだめだなぁと思うの

高校の頃に将来はエンターテイナーとして生きたいとか言ってたくせに相手がほんとに楽しんでくれてるか不安で不安で仕方ない。

上手く喋れないし

歌も上手じゃないし踊れないし

可愛くないし

candyにとって自分が邪魔じゃないかなってすごい思うの

 

自分に自信があるみたいに振る舞うときもあるけどほんとは自信のかけらもないようなダメな人間なの、振舞ってれば後々伴って自信ついてくるかななんて思ってたけど自分の中に自分を貶す悪いやつが居て

ブスだとか使えないとか価値が無い人間だのなんだの言ってくるの

その通りだと思うんだけど、それに負けちゃいけないんだ、その気持ちに勝たなきゃいけないんだなぁって。

人を楽しませるためにはまず自分が楽しくなくちゃいけないのにそんなんじゃダメだなって。

 

もっとちゃんと楽しく生きたい。

みんなもcandyで楽しい時間を過ごしてほしい。その楽しい時間を提供できたらいいなと…思ってます。もっともっともっと頑張ります。

 

理想としてはもう無償で皿洗いとキッチン業務と後片付けをしたい欲がある。

生活が安定したらそうなりたさある。

candyの奴隷になりたい。